戦艦ハルバードの武器貯蔵庫

作ったMMDモデルの話だったり、ツイッターでやるには不便な事柄を投げつけたい。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メッタメタ式モデルダウンロード&特徴

モデルダウンロード、ありがとうございます!✨ モデルを使用する際には、利用規約の確認、厳守をお願い致します↓ mettameta.hatenablog.com モデル更新履歴はこちら↓ mettameta.hatenablog.com ---お品書き--- 和久井さんモデル(スーツ・スーツ上着無し・マジ…

メッタメタ式モデル更新履歴

モデルや規約を更新したら、このページに更新日を追加していこうと思います。 -2021.02.15- 和久井さんモデル5種の配布を始めました。 -2021.02.27- 和久井さんモデル一式に手のダミーボーンを追加しました。 マジカルルミモデルの宝石の発光・減光モーフを追…

メッタメタ式モデルオンライン利用規約

・利用規約の内容は予告なく変更する場合があります。使用する際は最新の利用規約に従って下さい。 ・このMMDモデルは個人が趣味として作成したものです。版権元・公式とは一切関係はございません。 ・利用規約には最後まで目を通して下さい。また、利用規約…

佐藤心Pが躍るFLAGSHIP2桁の為に9日間踊り続けた手記

私の担当である佐藤心が下位報酬だったイベを走った時の準備、心境を纏めました。参考になるかもしれませんし、ならなければお茶請けにでも。